アウトドアスタイル ゴーアウトの総合通販サイト

GO OUT ONLINE

GO OUT Onlineについて

GO OUT Onlineは株式会社三栄発行の雑誌「GO OUT」のWEBサイトです。
GO OUTとブランドのコラボアイテムやGO OUTがチョイスしたブランドの最新アイテムなどが購入出来る
雑誌と連動したショッピング&情報サイトです。

株式会社三栄(以下、「弊社」といいます)は、弊社がインターネット上(PC、モバイル、スマートフォン)で運営するGO OUT Online(以下、「本サービス」といい、サービス名が変更された場合を含みます。)の利用規約(以下、「本規約」といいます。)を以下の通り定めます。なお、本サービスを利用される方は、以下の規約にご同意いただいたことになります。
商品の購入、配送、支払い方法、商品の返品など、商品に関する免責、に関するもの以外の規約はこちらとなります。本サービスをご利用頂く際には、両方の規約の全ての条項に同意して頂く必要があるため、サービスをご利用になる前に必ずご確認ください。

利用規約について

第1章 商品の購入 第1条 商品の購入
1.利用者は、本サービスを利用して弊社から商品またはサービス(以下、「商品等」といいます)を購入することができます。
2.利用者は、商品等の購入を希望する場合、弊社が指定する方法に従って商品の購入またはサービスの利用を申込むものとします。
3.前項の申込に対して、利用者が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で注文する旨のボタンをクリックし、その後、弊社から注文内容を確認する旨のメールがメンバーに到達した時点で、メンバーと弊社との間に当該商品等に関する売買契約が成立するものとします。ただし、利用者指定のクレジットカード会社から不履行の旨の連絡があった場合はこの限りではありません。
4.弊社は、申込を受け付けた後であっても、次の各号のいずれかに該当する場合、申込受付のキャンセル又は売買契約の変更若しくは解除をすることができるものとします。
(1)商品に数量制限を設けている場合に、その数量を超える申込がされた場合。
(2)申し込まれた商品が生産終了または長期入荷未定である場合。
(3)ホームページに表示された価格が誤りであると弊社が判断する場合。
(4) EC関連サービスの提供に必要なシステムに異常又は故障が発生した場合。
5.前項の規定に関らず、本サービス利用に関して不正行為または不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消、解除その他適切な措置を取ることができるものとします。
6.メンバーは、購入申込後の申込内容の変更・キャンセルを申し出ることはできません。
7.先行販売商品、受注販売商品に関しては1商品ごとの注文・配送となります。また、代引きでの購入の場合の代引き手数料、配送料も1商品ごとにかかります。
8. 先行予約商品、受注販売商品に関しては同じ発送時期の商品で、かつ同じブランドの商品は、同時にまたは複数の注文をお受けすることが出来る商品もございます。原則的に同時購入が出来ない商品をカートに入れた場合にはエラーが表示されます。
9.先行予約商品を購入する権利は、「先行予約受付メール」の到達とともに発生します。
10.受注販売商品を購入する権利は、「受注予約受付メール」の到達とともに発生します。

第2条 配送
1.弊社は、弊社が定める配送可能な時間帯の中から、メンバーが申込時に指定した時間帯に、商品をメンバーの指定配送先に届けます。ただし、弊社は、メンバーが指定した時間帯内の特定時間での配達には応じられません。
2.抽選販売商品・先行販売商品・受注販売商品については入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。また、生産の都合でお届けできない場合があります。
3.商品の配送には、購入金額に応じて商品の申込ごとに弊社が別途定める配送料が発生します。
4.メンバーは、商品を受領後速やかに開封し、申込と配送された商品やその数量に差異がないか、また、商品の受領後5日以内に配送された商品に瑕疵がないかを確認するものとします。メンバーは、数量の差異、商品の瑕疵が発生した場合は、速やかに弊社へ連絡するものとします。弊社は、商品を配送した後に生じた商品の紛失や盗難、商品の放置による品質の劣化及び変質等については責任を負いません。
5.配送は、弊社が配達可能な日本国内に限ります。
6.配送の繁忙期(年末年始など)、天候状況が悪い、天災などの発生などにより、指定時間通りお届けできない場合がございます。

第3条 支払方法
1.商品等のお支払い金額は、消費税を含む商品購入代金及びこれに係わる取り扱い手数料、配送料の合計となります。
2.本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによるお支払い、代金引換払い、コンビニ決済、Amazon Pay、後払いになります。商品によって選べる支払い方法に違いがありますので、商品詳細ページをご確認ください。
3. メンバーによる債務の支払いが遅延したことにより、発生した手続き等に関わる費用等の一切は、メンバーとしての地位が継続しているか否かにかかわらず、メンバーが負担します。
4.メンバーに支払遅延が生じている場合、弊社は、メンバーからの新たな申込の受付、及び既に申込を受け付けた商品の配送を弊社の判断でお断りすることがあります。この場合、弊社は、メンバーに生じる損害につき一切の責任を負いません。
5.クレジットカードでのお支払いの場合は、メンバーがカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、利用者と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとします。

第4条 商品の返品等
1. 商品の返品又は交換は、配送中の破損、商品の瑕疵、商品間違い、その他弊社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、できないものとします。また、かかる商品などの返品・交換、及び商品に瑕疵があった場合の商品の交換または交換できない場合の解除は、利用者が商品を受領した後弊社が定めた期間内(5日間以内)に返品の連絡をメールでした場合に限り行ないうるものとします。
2. 利用者は、弊社が別途定める手続に従い、前項に定める返品・交換を申請するものとし、弊社は、当該返品・交換に係わる商品等の一切の送料を負担するものとします。
3. 弊社は、配送時の交換・返品には応じません。また、弊社は、期日を超えた後のメンバーからの商品の交換・返品についての申出については受けません。
4. メンバーが交換・返品を希望される商品を弊社にお渡しいただけない場合、弊社は、商品の返品・交換を受けません。 5. 先行販売商品・受注販売商品については、返金での対応となります。

第5条 商品などに関する免責
1. 弊社は、本サービスにおいて売買される商品につき、製品保証書記載内容以外の点については、その品質、性能、他の商品との適合性その他の欠陥、及びこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、前条に定める場合を除き、いかなる保証も行いません。
2. 弊社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、メンバーが登録している連絡先へ連絡すること、および商品購入の際指示した送付先に商品を配送等することにより免責されるものとします。
3. 弊社は、法律上の請求原因の如何を問わず、いなかる場合においても本サービスの利用および本サービスにおいて売買される商品に関する損害、損失、不利益、事故などに関して前条に定める以外の責任を負わないものとします。
4. 職人などによる手作業の商品に関して、注意事項が記されている商品は、デザイン、サイズ、重量などに個体差がありますが、注文が確定した時点で、メンバーがその旨を承諾したものとします。また、これらが原因となり生じた損害、損失、不利益、事故等については、前条に定める場合を除き、弊社はいかなる保証も負わないものとします。
5. 先行予約商品・受注販売商品は生産状況や入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。変更の場合はホームページとメールにてご案内致します。


  【2020年8月30制定】

トピックス。

RECOMMEND BRAND。

ブランド一覧
GOOUT11月号